『オトナ女子』

今日は毎週木曜日のお楽しみのドラマ、『オトナ女子』の日です。

いつも旦那さんは木曜日休みではないけれど、研修があった関係でたまたまお休みだったので夕方から近くの駅までお買い物に行きました。

旦那さんのお目当ての物を買って、その後は夕飯の買い出しです。

この時点で20時を回っていたので、私はオトナ女子をリビングでゆっくりと観る為に急いで夕飯の準備をしました。 夕飯を済ませてほっと一安心です。。

そして22時。旦那さんはゲームに夢中、私はテレビに釘付けです。

亜紀(篠原涼子さん)はとにかく色気があって仕事もバリバリしていて…あんな大人になりたいと毎回思います。
池田(平山浩行さん)とは定期的に会っているものの中々進展しなくてもどかしいですが、亜紀は元彼(斎藤工さん)のことが頭によぎったり、まだ次の恋愛に進む準備が出来ていないんだろうなと感じます。

特に亜紀と高山(江口洋介さん)の関係が気になりますね。

今後どうなるのか楽しみです。

また来週を楽しみに一週間頑張ります!