12月の難波

地下鉄 御堂筋に乗って、久しぶりに夜の難波で彼氏とデート。彼氏とはツレみたいな間柄なんやけど、なかなか会えないから、会うとやっぱり好きやなぁと思う。前に夜勤してた頃はもっと会えなかった。あの時はツラかったな。日勤常勤になってからだいぶマシ。でもそれでもまだ足りないけど・・・。

御堂筋のイルミネーションは綺麗やったけど、それ以上に周りが明るかった。彼氏はアップルストアでマックブックを欲しそうにしてた。クリスマスプレゼントにしてはちょっと高いかなぁ・・・(笑)。

居酒屋に入って食事。いっぱい笑った~。

そういえば、そこの居酒屋で言われたんやけど、彼氏さん・彼女さんって言葉はいつからみんな言うようになったんやろ。なんか変な感じしてあんまり好きくないなぁ。

まぁ、そんなこんなで難波最高です。